2011年08月09日

初めまして♪

こんにちは☆
初めまして(^ω^)♪
娘(次女)です!

さてさて、久し振りに実家に帰ってきました\(^0^)/

母からリンクの仕方わかんない^_^;
って言われてたのでばっちり教えました☆

んで、ちゃんと習得しましたよ~♪
これからばんっばんリンクの申請してくださいなっ(^^♪
待ってます(●^o^●)


と言っても私自身はあまり書く事もなく…笑
今日は誰でも笑えちゃう我が家のネコちゃんの写真でも♪


行きますよ~



いち







さん








どんっ!!!






我が家のエムリちゃん(娘)です…笑
もう、体にちょこんと顔を付けました的なオデブさ加減(-_-;)

頑張ってダイエットさせないとな~ははは


それではまたのちほっ(^_-)-☆



タグ :ねこペット


この記事へのコメント
うわっー。ここ、(~_~;)これはヒドイ。。。家のチワワも太り気味ではありますが、、、ここまでは。^_^;気をつけねば。。。
Posted by joy-2 at 2011年08月13日 23:45
なんともスゴイ醜態を・・・(ーー;)
ダイエットのために遊んであげているつもりがこちらがダイエットをさせられているようで・・・(@_@)
joy-2さん家のちわわちゃんも太り気味のようですが気をつけましょう。喰っちゃ寝はなかなか治りません。
少しずつ蔵出しショットでも載せようかなと思っています。
Posted by Sally&MriSally&Mri at 2011年08月14日 21:24
こんにちは・・・
ご無沙汰しています。

ちょっと体調を壊してちょっと入院していました。

先月オーダーした洋服取りにいけないので送っていただけませんか。

宜しくお願いします。

猫ちゃんすごいですね。

我が家の猫もすごいです。

昨日、また3匹子猫が来ました。

今日は子猫用のえさを買いに行ってきました。

猫が増えるたびに主人のおかずが粗末になって行きます。(笑)

せっかくこの世に生まれた命大事にしていきたいです。
Posted by ライム&ゆうライム&ゆう at 2012年07月04日 16:32
来夢&ゆうさんへ

お体大事にされてください。
お洋服は明日送りますので・・・
Posted by Sally&Mri at 2012年07月04日 21:24
PCでは、はじめまして!

そして、自宅へはお久しぶりデス!黒木デスψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今日はエクステ行きました!
で、伝言をしっかりうけとましたよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

さすがデス!

ご無沙汰しててすみません!忙しいと言い訳しつつ…なかなか連絡せずすみませんでした!

あれからどうなったか気になってました。また、お伺いしますね!
近々連絡しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by ローズ at 2012年10月09日 23:14
ローズさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
一足遅かったようでごめんなさい<m(__)m>
近いうちにエクステのほうに預けますので使ってみてください(^_-)-☆
Posted by Sally&Mri at 2012年10月10日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして♪
    コメント(6)